クイズ日記

今日はバイト前に2時間とバイト後3時間クイズしました。

トナメマジで勝てません。3回くらい0コンマ差で2位で優勝出来ない呪いでもかかっているのかと思いました。後フェニ落ち一回しました。弱。母数の方は今で1700くらいかな。総合正解率は少しだけあがったくらいでほとんど変化なし。芸タイ投げるマン多すぎるせいで芸能が死にました。

予習はスポ文字を回しています。スポ文字なんかクソほど問題多いだろうに予習は本当に問題が偏るので同じ問題しか出ませんね。なので10問設定ですが☆3は全答がちょこちょこ取れるようになってきました。☆4はまだ回してませんが、今作でブートの☆の数が分かるようになり、今までブートで結構☆3を落としていることが分かったので今回は☆3をきっちり回し切ってから☆4を回したいと思います。後家で問題集で回収します。後一応今週の形式は社エフェなのでそこを忘れちゃあいけない。まあ前にも言ったけど問題集回収のみでやります。実機だとエフェは予習に時間がかかる。防具程度なので見切れなくても落とさなかったらOKという考え方なので。

なんにも画像が無いと寂しいので僕が芸タイ4タコした画像でも貼っときます。マジで今一番出来ない形式だと思います。

f:id:yukanan_heca:20170320011354j:image

おしまい