トナメ7000問、その他色々

こんばんは。今日はトナメの母数が7000問を超えたのでそれについての記事を書こうと思います。

6000問時はめんどさくて記事にしなかったので5000問時と比較して見ていきたいと思います。

 f:id:yukanan_heca:20170425000242j:imagef:id:yukanan_heca:20170425000244j:image

ノン -2,25

理系 -0.25

文系 -2.25

社会 +0.23

ライ -1.39

芸能 -0.57

スポ +6.52

アニ +0.78

大きく下がった文系は文エフェを投げるのを辞めたからですね。多分何にも投げないと75%あるかないかのレベルだと思うのでまだ少しずつ下がっていくでしょう。

反対にスポーツは文字とスロを投げていたのでめちゃくちゃ上がりました。ここまで変わると数字ってアテにならないなーと思いますね。

あとは総合含め全体的に下がりましたがもうだいぶ母数も大きくなってきたのでだいたいこんな感じの実力なんでしょう。まだまだ頑張らなければ。

課題の話になりますが今週と来週の課題はスポ並です。まだ手をつけ始めたばかりなのであまりこの形式についてよく分かっていませんが、問題数少なめなのかなとは回していて思いました。

並が終わると一応これでパネルは全部触った事になるのでニラと相談して区切りとして週課題を一旦やめて、来月の月次課題のスポ順だけをやろうということになりました。どこまでやれるのかなあ、、、今までやってきたタイパネは正直上手く行き過ぎてたみたいな所もあるし、この形式はそうはいかないでしょうが、できる所まで頑張りたいです。

 

また話は少し変わるのですが某掲示板やツイッター上で軍団プレイ云々についてめちゃくちゃバッシングされているのを見ましたが、僕は別に軍団プレイはいいと思います。全国大会とかそういうランキング的な物が絡むやつはグレーかもしれませんが、普段のプレーにおいてワイワイ教え合いしながらやるのはいいんじゃないかなと。あくまで個人的な意見ですが。

僕もいつか軍団プレイ出来るほど知り合いが出来たらしてみたいです、めっちゃ楽しそう!(笑)

問題整理して寝て明日もクイズ頑張るぞー!

 

おしまい