2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライエフェブート

最近、実機を回さずにネットの問題集のみでいくつか形式を並行して回収しているのですが、今日はそのうちの一つのライエフェブートがありました。 回収期間は1週間と少しだったのですが最高スコアがこんな感じでした。全答は無理でした。 使っていた問題集…

スポスロブーーーート

今日ははるか昔に課題としてやったスポスロ(揃わなくて結局ブートしてない)のブート募集がたまたまあったので参加してきました。 結果からいうとこんな感じ。ベストは全答も出てまぁまぁって感じですね ただ途中タイポしまくりで全然おもんなかったです。 ……

トナメ10000問

こんばんは。今日ようやくトナメの母数が10000問を超えました。 トナメ10000問やれば実力を計るための母数としては十分だと思うのでこんなものなんでしょう。とりあえず初期の目標であった総合7割はなんとか達成出来ました。まだクイズ始めて1年半くらいだし…

スポ並ブート

今日は今週と先週の課題のスポ並ブートがありました。予習を回してる段階の話だと、☆3☆4はそれなりにすぐ取れるようになったのですが☆5が本当にグロイ人名が多いのと単純に多分問題数が多いので結局ブート前日とかで☆5予習10問設定でクリア出来たり出来なか…