クイズ

今日も夕方くらいからトナメしました。予習は毎クレフル買いしてスポ文字を押し、やった問題が出たらその答えを押し、初見が出たらカメラを構えるマシーンになってました。帰って頑張って整理しなきゃ。ニラっちは優しいのでスポ文字のブートを来週にしてとお願いしたら快く承諾してくれました。

 

トナメの方は1回も優勝出来ませんでした。金曜日は人が多いってのもあるけど単純に弱さを感じました。ライ多やってるのにライ順が3回くらい来てライ多は1回も来ませんでした。今年中にマルチ全部やるから見とけよコノヤロウ!と思いました。

明日は開凸してクイズしようかなーと思っていますがどうせ無理なので夕方前に行けたらいいなあと思います。(クソ)

 

おしまい