トナメ5000問

こんばんは。トナメの母数が5000を超えたのでそれについての記事を書こうと思います。f:id:yukanan_heca:20170411235419j:imagef:id:yukanan_heca:20170412070654j:image

とりあえず4000問時と比較すると

ノン +1.89

アニ -0.88

スポ +6.37

芸能 +1.16

ライ +1.58

社会 -1.59

文系 +0.29

理系 -0.11

スポーツは文字パネルを回収がてら投げていたのでめちゃくちゃあがってしまいました。てかアニゲマジでもうちょい頑張ってくれ。。後は誤差の範囲内かなーと。理系89は欲しいなあと思いますがまあ無理ですね。てか左辺3つ以外ノンジャンルも含め70超えましたね。後左全部7割載せれたらそこそこ戦えるプレイヤーになるのかなーとかふと思いました。まあそこがしんどい所なんですけど。

 

週課題の進捗ですがスポスロは☆3が予習10問でかなり全答取れるようになってきたので今は☆4を回して写真を撮る作業をひたすら繰り返しています。まだ1週間半あるので早めにそこそこ出来るようにしておいて月次課題のライ多にとりかかる時間を作らないとって感じです。とりあえず学校も始まってバイトもあるし色々やる事はありますがこれからも今まで通り頑張って行こうと思います。

 

おわり