社エフェ

今日は今週の課題の社エフェブートがありました。

平均300ちょいの最高こんな感じでした。

f:id:yukanan_heca:20170325223801j:image

かどのおおじをかどのおじと即答タイポしてしまい全答逃しました。まあ防具程度にはなったかなあ。

これで社会はキーパネ全部触ったことになりますね。来週の課題はスポ文字です。スポーツは地力がうんちなので問題集駆使しながら頑張りたいと思います。

トナメは今日は0勝でした。フェニ落ちは一回。まあトナメ社エフェ投げたかったので半分くらいは内緒のサブカードでやってました。

 

で、社エフェ終わってパチンコ行きました。昨日の五万負け取り返しました。やった。

明日はゴミバイトがあるのでバイト前に社タイサークル出てトナメやろうかな。

 

おしまい