ヘカっち、悲しい…

今日は昼くらいからパチ行って5万と少し負けました。パチはクソ。

で、クイズは夕方~閉店までやりました。

金曜日は常にフルゲですね。フェニ落ち1回で済んだのはラッキーだった。

優勝は一回だけでした。決勝の相手は結構大会とかで名前を見る人だったのですが、アニゲアニゲ自選でアニゲがわかる所に寄ってラッキーって感じでした。

正解率も今見たらまだ7割切ってなくて、おお~って感じだった。70,2とかだからギリギリだけどw

予習はフル買いでひたすら社エフェ回してました、トナメでも社エフェ投げてましたがかなり刺さるなあ。初見は予習80問フル買いで1問引くか引かないかになってきたので、もう少しやって見切りを鍛えれば手札になりそう感はある。

んで、明日社エフェブートですが人が揃わない…人気形式なのにね。

 で、今後の方針なんですがスポは全形式今作やるとして他のジャンルをサブ的な感じで色々ピンポイントで抑えていきたいなあと思っています。ライタイ、アニ並、芸タイ、芸エフェ、芸並、芸スロあたりは人気形式なのでこれから抑えていきたい。

後、アニスロ、ライ文字、社並も前にやった形式ですがこれもよく飛んでくるのでもう少し回しておいても損は無いかなと思いました。

明日は昼の社タイサークルに出てブート(揃えば)までトナメ回して…って感じかなあ。

おしまい