ヘカっち

今日は3クレだけクイズしました。3位、4位、7位でした。

社エフェブートが近いのでもう少し問題集頑張ろ。あと最近ライタ出来なさすぎる事が分かったので社タイ枠はライタイにしました。

スポタイは予習回しながらいつかやろう

パチは最近調子良すぎで怖いです。

今日は北斗無双朝イチ60回転くらいで確変入れたんですが単発でぶちぎれました。

その後新台のカイジを打ちました。くそリーチで当たって単発かと思いきや潜伏でした。潜伏引っ掛けて無事確変に入れ8連で16000発くらいでした。

確変中のたま減りが少ないのと右打ちオール16Rは良いと思います。

5万近く勝ちました。真面目に働く気が起きん。

おしまい