クイズ?

今日は夕方からクイズしました。

社エフェ問題集を家で結構やったので実機まあまあ行けるかなと思って予習フル買いで社エフェ回してました。

んで今日はトナメで社エフェ出まくって回収した知識で単独3回くらいとりました。チョロすぎワロタw

20時~社タイサークルに参加しました。社タイは予習は回さずにほぼネットの問題をパクって勉強してるのですが初期の本当にできない頃よりかはかなり取れるようになりました。3000問ほど収録されているサイトを使っているのですがまだ全部まとめきれていないのでまとめ切って復習して最終的に350安定くらいに持っていけたらいいなあと思っています。後やはり問題集回収の欠点としては出やすい☆3がどうしても初見が多くなり落としてしまう事ですね。その代わりくそグロイ☆5とか即答出来ます笑 答えてから「これこんな正解率低いのかよ!」みたいな事も多々ある。

 

トナメは今日は一回だけ優勝しました。準決勝で運良く全国トップクラスであろう人が軒並み落ちてくれたのでラッキーだった感じかな。

15クレトナメやりましたがフェニ落ち0でした。やった。

クイズの話はこれくらいにして

 

今日もパチ行ってきました。結果は+3万くらい。北斗神。

閉店でSTまるまる残したまま終わったのがもったいなかったけど勝てたしいいや。

明日はバイトです。バイト前にちょっとクイズ出来たらええなー。

おしまい