トナメ2000問

今日もバイト終わってクイズしました。

またフェニ落ちしました(弱)

そしてようやく母数が2000問に到達しました。こんな感じ。

f:id:yukanan_heca:20170321010139j:image

全体的に想像していたより高めに落ち着いてしまいましたが、人が多すぎて一日一回はフェニ落ちしてるしドラ復帰まで確実に3戦で戻っている訳ではないのでそれが原因だと思います。もう少し稼働が落ち着けばドラステイが増えて正解率ももう少し落ちるのかなという感じですね。知らんけど。社会文系あたりは前作頑張った成果出たのかな~って感じ。文系は投げてるから実際はもっと低いんでしょう。逆にアニゲは頑張ったのにな~って感じ。

形式別に見るとこんな感じ。

f:id:yukanan_heca:20170321010145j:image

やはりマルチが永遠の課題。今作の対策でどれだけ改善されるか楽しみ。ちなみにタイピングは1/3近くが芸タイ() 人気すぎるだろ!!

ちなみにチュートリアルをやりまくって正解率を盛ると丸バツ四択連想が有り得んほど母数が大きくなります。前作の時暇だったので色んな人のプレーデータ覗いてましたが、あ~この人盛ってるなって人何人かいました(笑)

明日は雨らしいですが昼頃からクイズします。

 

おしまい