クイズ~

今日は夕方くらいからクイズしました。

ようやくトナメの母数が1000を超えたのでだいたいこの辺だろうという目処は立ってきましたね。まあまだ全然ブレるだろうけど。

f:id:yukanan_heca:20170318011747j:image

芸タイをめちゃくちゃ投げられたので昨日より結構下がってしまいました。母数が少ないとすごい勢いで下がっていく事にびっくり。

ちなみに投げているのは文エフェ、文連、社タイを気分で投げています。他投げれるものないしね。まあ社タイは半分回収の為に投げてますね。正解率にこだわるとはいかに()

後今日は本当に芸スポ出来ないなーと痛感しました。他のジャンルだと間違えてもなんか残るものというか次見た時に「あ、これ前やったわ」ってなるのですが、芸スポは前に見たことすら気付かないまま同じ問題を間違えていると思います。この「あ、やったことある」って気付きが起きない事が芸スポがいつまでたっても出来ない要因だと思われます。

まあスポは今作頑張るとして芸能は来作でしょうね。よく飛んでくるタイ、スロ、エフェ辺り抑えれたらマシになるんだろうなあと思います。

 

で、話は変わり今日もパチ行ってきました。

色々あったのですが結果だけ言うと8000発出したのに+8kだったかな。まあでも4日連続勝ってますね。今日は友達と並びで打っててどっちも結構出たので楽しかったです。

 

明日は社文字のブートがあります。

草が生えるほど回せてませんが300は取りたいなあ(クソ)

おしまい