ライエフェブート

最近、実機を回さずにネットの問題集のみでいくつか形式を並行して回収しているのですが、今日はそのうちの一つのライエフェブートがありました。 回収期間は1週間と少しだったのですが最高スコアがこんな感じでした。全答は無理でした。 使っていた問題集…

スポスロブーーーート

今日ははるか昔に課題としてやったスポスロ(揃わなくて結局ブートしてない)のブート募集がたまたまあったので参加してきました。 結果からいうとこんな感じ。ベストは全答も出てまぁまぁって感じですね ただ途中タイポしまくりで全然おもんなかったです。 ……

トナメ10000問

こんばんは。今日ようやくトナメの母数が10000問を超えました。 トナメ10000問やれば実力を計るための母数としては十分だと思うのでこんなものなんでしょう。とりあえず初期の目標であった総合7割はなんとか達成出来ました。まだクイズ始めて1年半くらいだし…

スポ並ブート

今日は今週と先週の課題のスポ並ブートがありました。予習を回してる段階の話だと、☆3☆4はそれなりにすぐ取れるようになったのですが☆5が本当にグロイ人名が多いのと単純に多分問題数が多いので結局ブート前日とかで☆5予習10問設定でクリア出来たり出来なか…

トナメ7000問、その他色々

こんばんは。今日はトナメの母数が7000問を超えたのでそれについての記事を書こうと思います。 6000問時はめんどさくて記事にしなかったので5000問時と比較して見ていきたいと思います。 ノン -2,25 理系 -0.25 文系 -2.25 社会 +0.23 ライ -1.39 芸能 -0.57…

クイズ

最近マジでモチベが上がらなかったりで問題整理やら色々サボり過ぎたので今日からまた真面目にやります。 絶対強くなるぞ!! おわり

トナメ5000問

こんばんは。トナメの母数が5000を超えたのでそれについての記事を書こうと思います。 とりあえず4000問時と比較すると ノン +1.89 アニ -0.88 スポ +6.37 芸能 +1.16 ライ +1.58 社会 -1.59 文系 +0.29 理系 -0.11 スポーツは文字パネルを回収がて…

スポ文字

今日は今週の課題のスポ文字ブートがありました。 例によって2日前くらいぐらいになるまであんまりやってませんでした。出来はまあ可もなく不可もなく防具程度にはなったかなという感じでした。平均300くらいのベストがこれです。が、最終回で200点を叩き出…

トナメ4000問

今日はバイト終わって1時間半だけクイズしました。短い時間ながらも1勝だけ出来ました。今作初めてのグランドスラムを達成しました。今日は問題運に恵まれていた トナメの母数が4000問(正確には後1クレ分だけど明日は書きたい事が別にあるので今日書いておき…

クイズ

今日は昼からクイズしました。1勝だけして人多いながらも18時くらいまではドラステイ出来ていたのですがその辺から強い人が増えて予選落ち二連続くらってフェニ落ちしました。フェニでも85点とって予選落ちしました。弱。 予習はスポ文字をひたすら回してま…

クイズ

今日も夕方くらいからトナメしました。予習は毎クレフル買いしてスポ文字を押し、やった問題が出たらその答えを押し、初見が出たらカメラを構えるマシーンになってました。帰って頑張って整理しなきゃ。ニラっちは優しいのでスポ文字のブートを来週にしてと…

クイズ

今日はバイト前にクイズしました。ライ多回収したかったのでサブカです。2勝しました。 まあプレイ時間の割に勝てた方だけど本当に自分の弱さを実感した日でした。正直総合7割キープ出来るようになってちょっとダメな方の自信を持っていた所がありました。…

クイズ

今日はバイト前3時間とバイト後2時間クイズしました。芸エフェ来すぎやろ。 ライ多がありえん楽しくてスポ文字の進捗がヤバすぎるのでそろそろやらないとまずいのでさすがにやります。もう水曜日だしなー。 明日もバイトがあるのでバイト前とバイト後適当…

トナメ3000問

今日は昼くらいからクイズしました。ライ多の予習をしながら適当にトナメしました。 母数がようやく3000を超えました。あんまり変化ないですね。アニゲもう少し頑張れよーって感じ。社会と文系は本当に前作やった結果が出ました。スポーツも今作やってああな…

らいた

今日は体調悪かったので1日家にいました。実機クイズはやってません。 今週の課題であるスポ文字問題集をやったり、4月から毎週の課題とは別に毎月1つ、1ヶ月かけてマルチ(順番当てか多答)をやって行こうということになっていて、まず4月にやるのがライフ…

クイズ

昨日の昼から閉店までクイズしてそのままラウワン行って朝まで音ゲーやらボウリングしてその後銭湯に行きパチンコ開凸してクイズして帰宅して今に至ります。眠い。限界。 クイズは今日は一時間ちょいやってもう疲れすぎて無理だと思って帰りました。 四月の…

社エフェ

今日は今週の課題の社エフェブートがありました。 平均300ちょいの最高こんな感じでした。 かどのおおじをかどのおじと即答タイポしてしまい全答逃しました。まあ防具程度にはなったかなあ。 これで社会はキーパネ全部触ったことになりますね。来週の課題は…

ヘカっち、悲しい…

今日は昼くらいからパチ行って5万と少し負けました。パチはクソ。 で、クイズは夕方~閉店までやりました。 金曜日は常にフルゲですね。フェニ落ち1回で済んだのはラッキーだった。 優勝は一回だけでした。決勝の相手は結構大会とかで名前を見る人だったの…

ヘカっち

今日は3クレだけクイズしました。3位、4位、7位でした。 社エフェブートが近いのでもう少し問題集頑張ろ。あと最近ライタ出来なさすぎる事が分かったので社タイ枠はライタイにしました。 スポタイは予習回しながらいつかやろう パチは最近調子良すぎで怖いで…

今日はバイト前に2時間くらいクイズしました。予習は社エフェ。 トナメ人少なくなったなあ。 スポーツと芸線ばっか来てゴミみたいな点数なのに人がいないので準決勝や決勝に行ってしまうのなんとかしてほしいw 後相手のグラフ見て投げれるもの変えれるレベル…

クイズ?

今日は夕方からクイズしました。 社エフェ問題集を家で結構やったので実機まあまあ行けるかなと思って予習フル買いで社エフェ回してました。 んで今日はトナメで社エフェ出まくって回収した知識で単独3回くらいとりました。チョロすぎワロタw 20時~社タイ…

トナメ2000問

今日もバイト終わってクイズしました。 またフェニ落ちしました(弱) そしてようやく母数が2000問に到達しました。こんな感じ。 全体的に想像していたより高めに落ち着いてしまいましたが、人が多すぎて一日一回はフェニ落ちしてるしドラ復帰まで確実に3戦で…

クイズ日記

今日はバイト前に2時間とバイト後3時間クイズしました。 トナメマジで勝てません。3回くらい0コンマ差で2位で優勝出来ない呪いでもかかっているのかと思いました。後フェニ落ち一回しました。弱。母数の方は今で1700くらいかな。総合正解率は少しだけあがっ…

しゃもじ

今日は社文字のブートがありました。 今週「も」あんまりまわせてなかったのですがだいたい300前後ばかりでした。毎週やる形式のコンセプトは、「防具程度に」なのでまあギリギリ及第点ってとこですね。 ベストはこんな感じ 今、休憩がてらご飯食べに来てサ…

クイズ~

今日は夕方くらいからクイズしました。 ようやくトナメの母数が1000を超えたのでだいたいこの辺だろうという目処は立ってきましたね。まあまだ全然ブレるだろうけど。 芸タイをめちゃくちゃ投げられたので昨日より結構下がってしまいました。母数が少ないと…

クイズ

今日はバイト終わって二時間だけクイズしました。トナメ人多くて永遠に準決勝でした。 正解率も特に変化なし、若干マイナスくらいだったかな、早く収束してくれよ盛ってるみたいじゃないか。 とりあえずブログの最初でも言ったけど今作は正解率にこだわるの…

新作一日目

とりあえずトナメを700問ちょいやってきました。前作の稼働日は魔境すぎてミノ組まで落ちてさらにそこでも落ちかけたのですが、今回は割合的にはドラドラフェニって感じだったかな。ほぼ毎回フルゲなんで予選で芸スポくると予選落ちもあるし、平均6位以下降…

ブログ始めました

クイズも明日から次回作なのでクイズ日記的な感じでブログを作ってみました作ってそうそう書くことがないので次回作の意気込みでも書こうかな次回作はこのゲームで実力がはっきり数字で出るところである正解率にこだわっていこうと思っています。具体的には…